ハイク以上の長文

ブクマはやばいよ、スターを押しな、スターを。

『バーフバリ 王の凱旋』

マッドマックスが好きなら観に行くべきみたいな書き込みを見た気がするなーとか、界隈での見るべしという啓蒙活動を多く見て、よし観るぞ!となり、1月15日に鑑賞。

すごい映画体験*1だった。

冒頭の前回までのあらすじ紹介部分でじわじわ。本気なのかもしれないけど笑わせようとしているようにしか思えなかった。奇抜な武器にいちいちおったまげる*2

歌って踊るインド映画ノリもあり、役者の演技は大映ドラマ的。バーフバリの神展開はいちいち最高だった。アマゾンビデオなんかで友達と一緒に視聴しながらツッコミを入れてみるのも楽しそうである。それを想像しただけで酒が進む。

兎に角、最高という感想しかない。

*1:また味わうために爆音上映を所望しているが、果たして購入できるのか…

*2:草刈機みたいな乗り物が出てきたときは、完全に味方まで殺しにいっている!と笑ってしまった