ハイク以上の長文

ブクマはやばいよ、スターを押しな、スターを。

それでも君はいい子

今朝の話である。

早朝、眠りが浅くなった瞬間に足がつりそう!ってパッと目覚めた。起きてみると、なんかお腹痛い…と起き上がる。立つと、あれ!?気持ち悪いと吐き気をもよおす。飲み会だったしひょっとして二日酔い?と思いつつ、トイレへ向かうも何も起こらず、とりあえずまた横になろうと戻る。横になり、「気持ち悪い…」「お腹痛い…」と発していたらウサギ氏がスタッとベッドへやってきた。お前大丈夫か?大丈夫なのか?って感じで顔を見に来たのである。何ていいやつなんだ!前日の朝、おやつに興奮して指を噛んだ*1ことを許そう。「ありがとう。心配させてごめんね」と言って撫でた。

f:id:usaginokainushi:20180419225529j:plain

ウサギ氏近影。手前にあるのはDSのコード。iphoneのコードをメタメタにした時に収納ケースからはみ出ていたDSのコードも怒りの餌食になった模様。

*1:それなりに流血した