ハイク以上の長文

ブクマはやばいよ、スターを押しな、スターを。

ピッカピカ

2020年早々に買って良かったものが爆誕した。

正月のホムセンのカットサービスは大混雑。待ち時間もかなり長い。そんなわけでくまなく商品チェック。DIY系はもとより、贅沢品グッズ、キッチン、トイレとチェックし、風呂場ものを眺めて発見したのが「スコッチ・ブライトバスシャイン すごい鏡磨きストロング」である。

バス“シャイン”と言っているのだ。輝きを自称するなんて・・・・。その上、“すごい鏡磨き”だと!?“すごい”と自称している・・。胡散臭いぞ。とはいえ、こんなパワー満載のネーミングでポンコツだったらmasuru*1からね!と思いつつ頑固な汚れに最適な値段的に高いストロング*2を購入*3

説明書に従って試しに使ってみる。水垢消えてね?と思う。気のせいかもしれないから入浴中に本気出してゴシゴシしてみることに。翌朝、しっかり乾燥した風呂場の鏡を見てみるとなんということでしょう。結構水垢が取れていた。

これ数日やれば効果でるに違いねぇと思って、3日やったね。そうしたらね・・きれいになったんだよ。鏡の水垢汚れで悩んでいた数年前の自分に教えてやりたいと思った。きれいになるじゃん。なんだよこれ。

そんなわけで風呂場の鏡の水垢に困っている全人類に言いたい。鏡の水垢汚れには「スコッチ・ブライトバスシャイン すごい鏡磨きストロング」だ。大事なことだから2回言う*4、鏡の水垢汚れには「スコッチ・ブライトバスシャイン すごい鏡磨きストロング」だ。

*1:はてな匿名ダイアリーでdisる

*2:ストロングだけに太字に・・

*3:はてなをというか増田を中心にストロングゼロネタが流行っているが、すごい鏡磨きストロングの効果が気になるじゃんね

*4:実質3回