ハイク以上の長文

ブクマはやばいよ、スターを押しな、スターを。

足首が湯で沁みる

風呂に入り、洗髪し、体を洗う。シャワーでバーっと石鹸を洗い流している途中、なんか沁みる。MUGO・N…痛いっぽい。何処が沁みて痛いのか?足だ、足首の後ろ側っぽいなと思って見てみる。足首の横シワにそうような感じで赤い3本の線がスーッと入っているではないか。

なんじゃこりゃ。自分、かまいたちにでも襲われたのか?ポルターガイストの類にあったのか?こんなところケガするような事あったか?ケガの記憶が全くない。うーん、そもそもさっきまでジョギングをしてたのに痛くなかったな・・うーむうーむと記憶を呼び起こす。

はっ!!!!贅沢品だ!

寒くなってきてから布団に入ってくるようになった贅沢品は、なぜだか布団の中で暴徒と化す。ここで触んなって感じでガリっとするんだった。そんで昨晩やられたばかり。すごい痛かった!

贅沢品かーとスッキリしたら面白くって笑い、でも痛いってちょっと涙ぐむを繰り返す。風呂から上がり、ドアをあけると贅沢品が待機していた。ちょっとは気にしていたようである。「心配ないよ」と言うと、「気にしてないし」って感じですーっと去って行く。

持病の定期検診をした際に、主治医が処方してくれた猫ひっかき病の塗り薬を久しぶりに塗った。

f:id:usaginokainushi:20200127005359j:plain

何撮っとんじゃ、我と言う顔をしているチンピラ近影