ハイク以上の長文

ブクマはやばいよ、スターを押しな、スターを。

とり天としまほっけと貝汁が食いてぇ、な

はてなブックマークでははてな匿名ダイアリーニュージーランド増田が話題。しかし、俺の中でホットな増田はやよい軒の期間限定メニュー「とり天定食」と「しまほっけと貝汁の定食」のレギュラーメニュー入りを熱望する増田だ。推し定食のレギュラー入りのため、言葉を尽くしている。

投稿されていたのは4月16日から4月19日。中でも4月16日、4月18日は朝昼晩に投稿している。期間限定メニュー「とり天定食」と「しまほっけと貝汁の定食」で3食いけちゃう勢いだ。

4月16日のとり天としまほっけと貝汁の増田氏。

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

4月17日のとり天としまほっけと貝汁の増田氏、ダウナー気味。

anond.hatelabo.jp4月18日のとり天としまほっけと貝汁の増田氏、熱意再上昇す。

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp*1

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp*2

4月19日、とり天としまほっけと貝汁の増田氏、力尽きる・・。

anond.hatelabo.jpこれこれも氏なのではないかと思う。とくに後者の

【悲報】やよい軒さん、定食屋のプライドを捨てカレーの販売を開始してしまう

は「とり天定食」と「しまほっけと貝汁の定食」をレギュラー入りさせなかったことへの恨みを感じる。とにもかくにもおもむろにこの定食を調べ、とり天としまほっけと貝汁が食いてぇ、大皿にいっぱいのとり天としまほっけと貝汁が食いてぇとなったし、そもそもやよい軒に行きてぇ、ポットの出し汁が飲みてぇとなった。

*1:「私もそう思う!」でゲラゲラ笑った。ありがとう、増田

*2:トラバもこの増田氏なのじゃないかと思ってしまう熱量