ハイク以上の長文

ブクマはやばいよ、スターを押しな、スターを。

帰省

父が再就職で遠くに行くことになった。気軽に行けるような距離ではなくなってしまうため顔を見に実家へ。
ついでに自分が昔買った雑誌の捨てる捨てないチェックをすることになった。以前ハイクでも書いたZOLAをはじめ、HやOliveなど諸々を見返すのも楽しみにしていた。が、ほとんど捨てられていて、Oliveの外れ号やTVブロスしかなかった。がっかりとしながらほぼ捨てるに分類。
途中で見つけたのがシールを貼りまくった(丸いシールに顔を描いてて闇が深い)クリアファイル。TVブロスあたしンちカバーへの落書きも大概ひどい。

クアトロが出したフリーペーパーを発見したり。よりによってなんでこれ残ってんだよ!と思ったのがクイックジャパンのうーちゃか特集号。一緒の箱に入ってたのがけん玉とかで混乱した。

雑誌じゃなくてこっちの方を捨てても構わなかったのにーとなったのが、深夜ラジオを録音したテープ。すごい大量に残っていてよくもまぁこんな録音していたもんだと恥ずかしくなった。