ハイク以上の長文

ブクマはやばいよ、スターを押しな、スターを。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩の爪の垢をあげたい

先週の増田が、がんばる増田女子たちの投稿群でいっぱいだった。軒並み産休や育休を取得する人たちの犠牲になっている私かわいそう状態。不満のボルテージは満タンになり、怒りの矛先は会社ではなくなぜか同僚女子*1に向く。Why 増田ガール? sukekyoさんが …

アレルギーはつらいよ

金属アレルギーのパッチテストをやっている。 つれーわー、まじつれーわー。自分アレルギー体質なんすけど、抗アレルギー薬、飲むなって言われてるんすよ。でも、知ってます?今、ブタクサの季節なんです*1。 そんなわけで鼻かゆい、くしゃみ出る、鼻水出る…

私はウサギなのです

ウサギです。私にはお父さんもお母さんもいませんが、ご飯をくれるなにかがいます。私はそのなにかと一緒に暮らしています。 私は撫でられるのが大好きです。撫でて欲しいときに撫でて欲しいタイプです。 でも、撫でられるのは好きなのでどんなタイミングで…

最近観た映画

飛行機の中で『gifted』、『ウィルソン』、『淵に立つ』、あと子供が主役のドタバタ映画を観たけどタイトルを忘れてしまった。 『淵に立つ』がよくて見終えたあと少し放心状態になった。なんで劇場に観に行かなかったんだろう…。家族の壊れ方というか女性が…